ADMIN TITLE LIST

全国の皆様おはようございます

デックですー

2日間旋盤につきっきりで作業中のシゲキングをこっそり盗撮してみました

SN3J0658.jpg

旋盤の前で真剣に作業しています

さて何を作っているのでしょうか


もう少し近くに行って見てみましょう

ズームイン

SN3J06700001.jpg
だいぶ近くまで来ました

もうすでにこっそりではないです

でもこれではまだ何を作っているかわからないですよね

ズームイン 二回目w

SN3J0671.jpg

長い棒を精度出しながら削っています

これが何だか解らないですよね


正解はワンオフキャリパーサポートトルクロッドです





お待ちのお客様もう少々お待ち下さい


今日も一日頑張ります

デックでしたー



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

