ADMIN TITLE LIST

こんばんわデックです

いきなりですが

トラカスタムしまっせ~~
SN3J07690001.jpgお楽しみに


こちらの41Knuckle head
SN3J0777.jpg
しばらくお待ちくださいませ

今日も一日お疲れ様でした

デックでした~~




あのトラがついに動くんですね!!
【2011/01/21 01:36】 URL | よっしー #-[ 編集]

> あのトラがついに動くんですね!!

ハイ! ついに動きます!(予定i-229)出来たら第三京浜爆走しましょうi-179
【2011/01/21 09:44】 URL | シゲキング #-[ 編集]

トラカスタムするんだね!!

それじゃあ・・・シゲキングの昔乗っていたハーレーとそっくり仕様か(Zバー・色はシゲキングブラックetc)・・・

それとも・・・鬼レイダウンにアップハンドルで正座ポジション仕様もありだね♪

それにしても数年間の付き合いでフレームしか見た事なかったから、都市伝説だと思っていました(笑)


【2011/01/22 10:16】 URL | 脚長チャラ男 #-[ 編集]

> > トラカスタムするんだね!!
> >
> > それじゃあ・・・シゲキングの昔乗っていたハーレーとそっくり仕様か(Zバー・色はシゲキングブラックetc)・・・
> >
> > それとも・・・鬼レイダウンにアップハンドルで正座ポジション仕様もありだね♪
> >
> > それにしても数年間の付き合いでフレームしか見た事なかったから、都市伝説だと思っていました(笑)
>
> もちろんシゲキング仕様&鬼レイダウン(笑)でビューエルをミラーの中の豆粒にいたしますi-234
【2011/01/22 11:12】 URL | シゲキング #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

