ADMIN TITLE LIST

おはよーサンコン 久々登場 シゲキングです

昨日、あるデータをパソコンから探してい

たら、懐かしいNAL.TEC東京時代の画

像が、いっぱい出てきたので少しだけアッ

プしたいと思います

ただいま、更なる進化の為 お預かりし

ている FJ1300のエンジンフルカスタム

しているときの画像

CA1U525P.jpg

今から 約3年前 NAL.TEC開業してし

たての冬に作業させていただきました

P1000002_convert_20110211101057.jpg

そして、雑誌用に編集部の方(絶版バイ

ク)に写真を撮ってもらったとき (エンジン

上のウエスが邪魔ですね

P1000008_convert_20110211101200.jpg

そして、GT380フルオーバーホールしたと

きのキャブレター ウェットブラスト作業
P1000535_convert_20110211101416.jpg
P1000759_convert_20110211101514.jpg

そして、ただいま角Zに進化させる為、ヘ

ッドチューンの依頼をいただいている、元

某雑誌編集者 A氏(がんばってやって

ますよー)のフルカスタム Z 

(NAL.TEC東京店の前です 懐かしい

CIMG0054_convert_20110211101301.jpg

まだまだ、アップしたい画像がいっぱいあり

ますが、パソコン不器用のオイラなので

また少しずつアップしたいと思います

寒いけど、今日も元気に働きます

新潟の掘っ立て小屋 NAL.TEC 永遠

の丁稚奉公 シゲキングでした


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

