ADMIN TITLE LIST

こんにちわデックです

今日は非常に天気がいいですね

バイクシーズン突入という感じですね



シーズンに突入する前にYAMAHA TRX キャブレターO/H&セッティングですSN3J0917.jpg



ミクニTMR ダウンドラフトキャブレターO/H

SN3J0918.jpg


シャーシダイナモに載せてセッティングを出します

SN3J0921.jpg


シャーシダイナモに乗っているバイクはカッコいいですね
SN3J0922.jpg


SN3J0923.jpg
赤 セッティング前    MAX POWER80.4ps
青 セッティング済    MAX POWER89.6ps


セッティング前と後だと約10馬力ほど違います

これから晴れの日も多くなります
バイクシーズン突入する前に愛車のセッティングどうでしょうか


デックでした


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

