ADMIN TITLE LIST

おはよーございます。 まだちょっと風邪気味で葛根湯に頼ってるシゲキングです

色んなバイクがやってくるNAL.TEC
結構、旧車系だけの印象が強いと思いますが、
CIMG0010_convert_20081018105805.jpg
このような、カスタムもしています。

スイングアーム延長
サスセッティング
インジェクションセッティング
などなどです

CIMG0009_convert_20081018110044.jpg
CIMG0006_convert_20081018105948.jpg
スタイリッシュですね~

ちなみにシートは、色付けではなく2枚皮でできています
 
オーナー様は、若い方でバイクだけでなく走りもウォンウォン系です。
近々、原付スクーターレースに参戦予定らしいので、NAL.TECで全力サーポートさせていただきたいと思います
CIMG0007_convert_20081018110133.jpg
CIMG0008_convert_20081018105855.jpg
原付からビッグバイク、新旧問わずのNAL.TEC

今日もどこかでウォンウォンウォン、シゲキングでした




ウォンウォンウォン、カッコイイね~。
何ccのバイク?
【2008/10/18 18:06】 URL | ちかたろう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

