ADMIN TITLE LIST

全国の皆さん おはよーございます デックです

皆さん 花粉は大丈夫でしょうか? ちなみにシゲキングは、つらそうです

さてさて、ただいま進行中の ハーレー達です


1941年式 ナックルエンジン (作業中の写真ありません すみましぇ―ん)
CA09JE7F.jpg

ハイボリュームオイルポンプ装着
CAGLU7WP.jpg

ブッシュなども全て交換 ラッピング済み
CAHQZ7Y2.jpg

クランク大端部の、消耗が半端なかったですが、バッチリ調整済み

ただいま、シリンダボーリングがあがってくるのを待っております

T様 お楽しみに


そして、2005年式 1200Rカスタム

大まかな 形が出来上がってきました。 あとは、塗装ですねCAQVB3UF.jpg

T様 お楽しみに


デックでした~


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

