ADMIN TITLE LIST

おはよーございます デックです

また、雪が降ってますね 春はいつ来るのかな

さてさて、先週 御成約いただいた カワサキ GPZ900R納車整備

CA2IWAN9.jpg

あれあれタコメーターが動かない たまに(よく?)ありますよね

動かないんであれば、直しましょうということで 基盤修理
CAZ2FHGQ.jpg

この写真で原因わかれば、貴方はエンジニア(笑)

CADGIMYB.jpg

テスターで探りながら、作業を進めます (サービスマニュアルには書いてありません)





そして、動作確認   バッチリです

CA9UFD1Z.jpg

修理は推理  

部品交換のチェンジニア(笑)ではなく 部品修理のエンジニアを目指す

デックでした~

M様お楽しみに~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

