ADMIN TITLE LIST

おはようございます シゲキングです

UPが遅くなりました

先日、いってきた写真をUPしたいと思います

月曜日朝 5時に起床 253号線から、関越道に入り 栃木県を目指します(走りに夢中で写真ありません

ナビをバイクに装着していったので、ナビの指示どうりに

距離優先で設定していたのですが、本当に最短距離だったのか不明です

ま、そんなことは気にしません

そして、無事に栃木県矢板市にある マン島さんに到着

DSCF1620_convert_20110617101738.jpg

シゲキング 「お邪魔しマース」

社長「おー お疲れさん お、ふとったんじゃない?」

シゲキング「

と迎えてくださったのは、 八木澤社長

DSCF1624_convert_20110617101923.jpg

東京時代かなーーーーーーーーーーーーりお世話になった シゲキングの親方です

時には厳しく 時にはやさしく 仕事以外でも大変お世話になりました。

発想や行動 メカニックとしてかなり影響されました

お忙しい中 いろんな話をさせていただき ありがとうございました

店の中には、いろんなバイクが

DSCF1621_convert_20110617101805.jpg
DSCF1625_convert_20110617101948.jpg

レース会場で見たことある方いるかな?


ゼッケン33番 Z1 今年、山梨スピードランド?で 6位

 めちゃくちゃ速いですよ
DSCF1622_convert_20110617101826.jpg
DSCF1627_convert_20110617102036.jpg
DSCF1628_convert_20110617102105.jpg


ゼッケン8番 GS750 筑波で5位 これも滅茶苦茶速くなっております

DSCF1623_convert_20110617101857.jpg
DSCF1629_convert_20110617102125.jpg

そして、さらに上を目指し GS750ハイフローヘッドを作っていました
DSCF1632_convert_20110617102233.jpg



さらに、スーパーモンスタークラス(鉄フレームであれば何でもあり) で優勝するんだと、現在進行中マシン
DSCF1630_convert_20110617102147.jpg
DSCF1631_convert_20110617102208.jpg

やっぱりワンオフのオンパレード さすがです 完成が楽しみです

マン島 ここには、格好や見せ掛け 肩書きじゃなく いつも真実があります 


社長ありがとうございました また、お邪魔いたします



久々に、いい刺激を受けさせていただき、テンションで、お次は

いつもお世話になっております ハーレーパーツでお世話になっている 東京 ガッツクロームさんへ

さすが、パーツ屋さんだけあってすごい在庫量 (写真はないです ごめんなさい

色々、参考になります  
DSCF1637_convert_20110617102430.jpg


小松君いつも無理言ってごめんね そしてこれからも無理を言うけどよろしくね

伊藤社長 小松君 スタッフの皆様 忙しい中ありがとうございました






そして、お次は、下働き時代の先輩が、働いている ゲオバイク練馬店へ

店内には、常時約300台以上の在庫車両が さすがです

shop_nerima_img01.jpg

shop_nerima_img02.jpg

西脇さん 舟木工場長

スタッフの皆さんお邪魔いたしました またお邪魔させていただきます



次に向かったのは、国産部品でお世話になっている 世田谷の 武井部品さん

DSCF1639_convert_20110617102451.jpg

NAL.TEC 開業当時から(その前から)お世話になっております

プライベートでもお世話になっている、スタッフ上林さん は バイククラブ ゾディアックのメンバーでもあります。(決して怖い人ではございませんよ)

東京出張のときは、ご飯をご馳走してくれるとってもやさしい 方です


バイクパーツのことなら、親切丁寧 武井部品さんがお勧めです


スタッフの皆さん お邪魔しました~




ここから、大田区まで行き、ホテルにチェックイン


NAL.TEC 東京メンバー 原君に連絡   「東京来てるんで飯行きません?」と連絡

そしたら、小西さん 泉原さん 畑中君 ヒデ兄さん も着てくれて 

総勢 6人で 大田区蒲田の居酒屋やどろぎでやどろいじゃいました

皆さんありがとうございました








そして そして 翌朝6時に目覚め 7時にチャックアウト

次なる目的地、静岡県沼豆市に向かいます


下道で、神奈川を抜け 箱根新道を越え ます


そこで、目の前に新型CBR? と GSX-R?が ついて来いよとアピール

ほー田舎者をなめんなよと、 久々にスイッチオン

結果は、ご想像にお任せいたします 

気づいたら、フロントタイヤが(笑)

SN3J0195.jpg

そんな出会いも旅ならでは、ありがとうございました~



そして峠を越え、到着したのは、

上京したてのころ、大変お世話になりました 水品さんのお店 マンクスマンガレージ MXMGDSCF1645_convert_20110617102718.jpg

ハーレー中心に、カスタム 販売 修理しているお店です。 オリジナルパーツも販売していますので 要チェック MXMG

店の中には

所狭しと、バイクが入っております

DSCF1641_convert_20110617102545.jpg
DSCF1642_convert_20110617102632.jpg

なつかしのバイク スポーツスターKモデル(水品さんの愛車)もありました
DSCF1647_convert_20110617102812.jpg



到着して、少しお話してから、MXMG号で(後ろのトラック C-10)

DSCF1643_convert_20110617102657.jpg


沼豆港の魚料理(なまえわすれたすみません)屋さんへ

大磯定食 滅茶苦茶うまかったです  ご馳走様でした

水品さん、お忙しい中ありがとうございました また、あそびにいきまーす




そして次にお邪魔したのは、沼豆のハーレーダビッドソンディーラー  タオカ沼豆 さん

DSCF1650_convert_20110617102928.jpg

道を挟んで、反対側にも

DSCF1649_convert_20110617102907.jpg

タオカ沼豆さんにも、上京当時大変お世話になっていた、先輩 斉藤さんが働いております

さすが、ディーラー様 規模がでかいです


久々に先輩に会えて、シゲキング初心に帰れた感じがいたします


いきなりお邪魔したのに、ありがとうございました


また、お邪魔させていただきます



雲行きも怪しくなってきたので、東名、中央道を使って、上越に弾丸のように帰ってまいりました

帰り道のSAで
20110614184952.jpg

いつも、仕事で県外に行くときは、車で行っておりましたが、バイクで行くのも最高ですね








今回の旅で、オートバイのすばらしさに改めて痛感させられました(当たり前ですが)


このすばらしきオートバイに関わる仕事ができることに感謝して、これからも皆様のお役に立てるよう努力し、

これからも、真実だけを追い求めていこうと思います




バイクってスバラシー この一言ですね


新潟の掘っ立て小屋 永遠の丁稚奉公 シゲキングでした




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/17 16:22】 | #[ 編集]

弾丸お疲れ様でした~


そして先日はありがとうございました! たくさん刺激をいただきました

○具屋の兄貴と○○○大王にいった思い出はオイラの東京生活Topレベルです

お二人ともありがとうございました。

こちらもおかげ様で順調です 心配かけてすんませんでした~


【2011/06/18 00:39】 URL | ヒロキング #-[ 編集]

> 弾丸お疲れ様でした~
>
>
> そして先日はありがとうございました! たくさん刺激をいただきました
>
> ○具屋の兄貴と○○○大王にいった思い出はオイラの東京生活Topレベルです
>
> お二人ともありがとうございました。
>
> こちらもおかげ様で順調です 心配かけてすんませんでした~


おつかれさん


オイラの周りのお世話になってる方たちは、本物ばかりだから 、俺たちも負けずにがんばりましょう

また、なんかあったら気軽に来てくださいなi-179

【2011/06/18 13:56】 URL | シゲキング #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

