ADMIN TITLE LIST

お疲れ様です ただいま休憩中デックです


最近セッティングネタばかりですみません 他の作業 完全 写真とり忘れ出ございますSN3J0154.jpg

ちなみにこちら、ASウオタニ SP2も取り付けましたありがとうございます


K様 キャブ&点火 セッティングでバッチィングでございます(笑)


次は、レデューサー&NFT ですね


今日も元気に働いてマース デックでした~
スポンサーサイト




昨日は遅くまですいませんでした、勉強になる話でつい長居してしまいました。
Kさん、余りに変わったバイクに大変喜んで興奮して夜中の一時まで雑談してしまいました。またお邪魔しますがよろしくお願いします。
たまには休養もして下さい。
ありがとうございました。

【2011/08/05 13:35】 URL | k様の友人 #-[ 編集]

> 昨日は遅くまですいませんでした、勉強になる話でつい長居してしまいました。
> Kさん、余りに変わったバイクに大変喜んで興奮して夜中の一時まで雑談してしまいました。またお邪魔しますがよろしくお願いします。
> たまには休養もして下さい。
> ありがとうございました。


こちらこそありがとうございましたv-290

喜んでいただきありがとうございます

また、いつでもお越しくださいv-411

ありがとうございましたv-410
【2011/08/05 21:00】 URL | シゲキング #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

