ADMIN TITLE LIST

おはよーございます デックです

以前 御成約いただいていた Z1000MK2 先日納車完了いたしました

岩手県のオーナー A様

SN3J0155.jpg

ありがとうございました スペシャルSTDエンジン 車体周りスペシャルローフリクション加工 スペシャルパーツNFT&レデューサー 楽しんでください

ちなみに このZの後輪出力90馬力 ノーマルピストン加工 ノーマルカム加工 その他色々書ききれません
SN3J0197.jpg





そして、オーナー様は翌日自走で岩手まで、帰られました

たぶん、高速道路では
SN3J0156.jpg
こんな感じで


スペシャルスタンダードZ 末永く楽しんでくださいね 

ありがとうございました


僕は今日も、がんばりマース デックでした




シゲキングさん デック君 先日はありがとうございましたe-349

無事に岩手に着きましたe-454

MK2 サイコーです

ほんとにノーマルかと思うぐらいの加速、伸びですね

あんなにパワーがあるのに、燃費はなんとリッターあたり24KMも走りました

こんなに走るとは 信じられませんでしたe-454

なので、岩手までガソリン代が余りかかりませんでした(エコですね)

とても楽しいバイクです 一生物にします

また、お邪魔いたします

お仕事がんばってください

【2011/08/06 09:59】 URL | 岩手のAです #-[ 編集]

> シゲキングさん デック君 先日はありがとうございましたe-349
>
> 無事に岩手に着きましたe-454
>
> MK2 サイコーです
>
> ほんとにノーマルかと思うぐらいの加速、伸びですね
>
> あんなにパワーがあるのに、燃費はなんとリッターあたり24KMも走りました
>
> こんなに走るとは 信じられませんでしたe-454
>
> なので、岩手までガソリン代が余りかかりませんでした(エコですね)
>
> とても楽しいバイクです 一生物にします
>
> また、お邪魔いたします
>
> お仕事がんばってください

こちらこそ ありがとうございました

大事に乗ってあげてください

燃費のほうも、まだまだ上がると思いますので、お楽しみにi-179

ありがとうございました
【2011/08/07 08:37】 URL | デック #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

