ADMIN TITLE LIST

おはよーございます  

シゲキング、家族とお客様のため体調管理をしっかりしようと、昨日、嫁と2人で病院に行きインフルエンザの予防接種を受けてきました。

午前中に病院に行き、午後からぶらぶらと買い物に行き、夕方ごろには家に帰り子供と遊び、お風呂に入って さー寝ようかと思ったところ、気持ちが悪くなってきて熱を測ったら 40度

なぜ予防接種のせい だんだん寒くなってきてまともに喋れなくなり シゲキングパニック

でも嫁が寝ずに看病してくれて、今日の朝には37.2度(ありがとうございました)

そして朝 病院に行き診てもらったところ
「ん~ただの風邪だね」だって ホンマかいな

そんなこんなで、今日も通常どうり営業してます。 (風邪ひかないために注射うったんだけどな~)

忙しくなってきたので、風邪なんかに負けていられないシゲキングでした




予防接種は良いことだけど、風邪引いたんだ。
朝晩、急に寒くなって来たので気を付けてくださいよ。
看病してくれた奥さんに感謝だね(笑
【2008/10/28 14:07】 URL | ちかたろう #-[ 編集]

ボクも予防接種すると熱がでるんだよね

ホントなんでだろ?
【2008/10/28 18:11】 URL | 750雷太 #-[ 編集]

ホンとなぜなんでしょう? 不思議でなりません

嫁には、感謝感激雨あられです
【2008/10/30 13:00】 URL | シゲキング #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

