ADMIN TITLE LIST

お疲れ様です 風邪気味 シゲキングです (治りかけですけどね


怒涛の日々でブログアップができませんでした すみません
(言い訳は これでいいかな?)

ネタは、古いですが、インシュレター変更に伴う 

ポート加工&ポーケンさん (ポート研磨ね)


どうせやるならクオリティーです

IMAG0325.jpg

そして、ドッキング

ヘッドカバーはまだ載せただけです

IMAG0330.jpg
IMAG0335.jpg

エンジンフルガンコート 都内の方オススメです(笑)

塗るだけで、放熱効果向上です

黒くてエロイです

A様 もう少々お待ちください



そして、以前動画にて ご紹介したCB750K2 

パワーグラフ

青ノーマル

赤 カスタム後
IMAG0341.jpg

馬力崇拝者の方々のために あえて馬力を載せません

動画を見て、ご想像ください





そしてもうひとつ、

ホンダ CT110カスタム


IMAG0343.jpg


色逆になっててすみません

赤 ノーマルエンジン

青 1mmボアアップ その他裏技色々IMAG0347.jpg

こちらも、馬力崇拝者の方々のため伏せておきます

ご想像くださいませ




カスタム 修理 でお預かりの方々 もう少々お待ちください



のどが痛くなってきたので、今日はこの辺で


シゲキングでした~


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

