ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよーございます

永遠の丁稚奉公シゲキングです


昨日、デックがアップした動画のZ1のグラフです



120107_110831_convert_20120107111619.jpg

赤 カスタム前(調子もよろしくなっかた時)
青 カスタム後 (理想的なパワーカーブとなりました

ワイセコピストン 1045cc

圧縮比改良

ヨシムラ ST-1ハイカム改造

バルブタイミングオリジナルセッティング

バルブ加工

燃焼室ハイフロー加工

インナーシム仕様(安全マージン確保のため)

各部WPC複合処理

クランクシャフトフルO/H ピン溶接

ミッション加工

シリンダー面加工

クラッチコンバート

フルガンコートブラック(放熱効果のある塗装ですオーバーヒート対策に

ヨシムラ TMR-MJN36パイ TPS(点火マップ3D仕様になります

ASウオタニ PAMSバージョン

点火時期セッティング

NGK イリジウムプラグ

NT-03 10W-50 オリジナルエンジンオイル

NC-221R 燃料添加剤

マエカワエンジニアリング レデューサーツインリード

前後ホイール スーパーローフリクション加工





後輪出力 1?8馬力

嘘だーと言われそうなので、あえて数値は見せません

気になる方は見に来てね



まだMK-2ともう一台のZ1と750SSのエンジンカスタム

&ハーレーカスタムなどなどありますので随時UPしていきます

では皆様 今日も元気にがんばりましょう

永遠の丁稚奉公 シゲキングでした
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。