ADMIN TITLE LIST

お疲れ様です デックです

昨日は、突然の出張でご迷惑おかけしました


で、行って来ました東京&横浜


夜中の2時に出発

朝方に到着 


シゲキングが、上京当時からお世話になっていた

ウッドストック様&ユーズクラフト様



CNC機完備の加工屋さん

IMAG0466_convert_20120224133506.jpg

三又 シャフト関係 削りだし

色んなショップ&メーカーさんからの、依

頼の品ばかりでした

中には、撮影NGの某ハーレー&国産メ

ーカー各社の最新作
もあり、かなりいい

仕上がりでした

(写真の品は、スタンダード品)
IMAG0469_convert_20120224133334_convert_20120224133400.jpg

ただいま、製作中のZ1000MK2用 STDモデル用

三又の打ち合わせもバッチ

リしてきましたので、完成したらご紹介い

たします

また、単品製作も可能なので、お問い合わせください

五十嵐さん 長谷川さん お邪魔しました




そして、お次は横浜に移転しました 

某マフラーメーカーなどの、製品製作な

どを担当している

相山製作所様



マフラー製作 フレーム加工などなど 金

属加工のスペシャリスト

シゲキングが東京時代

加工の親方と呼んでます


無事に相山さんのところに到着すると、

なにやら不思議な車両が

カワサキ Z1-R

IMAG0473_convert_20120224134844.jpg

サスペンションがえらいところについてます

IMAG0474_convert_20120224134906.jpg
IMAG0475_convert_20120224134928.jpg

ちなみに、フレームはオールチタンでワンオフ

さすがです

IMAG0476_convert_20120224135004.jpg

スウィングアームも加工ワンオフ 調整できるようになってます

IMAG0477_convert_20120224135025.jpg


エンジンマウントもすべてチタンワンオフ

IMAG0484_convert_20120224135156.jpg


マフラーもフルチタン製作するそうです

楽しみですね~

IMAG0486_convert_20120224135216.jpg

Z1-Rのシートカウル アルミ叩き出し

IMAG0478_convert_20120224135046.jpg

完成した時の 車両重量は一体どれくらいになるのでしょうか?楽しみですね


工場内は工作機械だらけですね(当たり前ですが

IMAG0483_convert_20120224135133.jpg
IMAG0482_convert_20120224135113.jpg

シゲキングと相山さんが打ち合わせをしていました


近日中に、NAL.TEC×相山製作所 プロジェクト始動(予定)

らしいので、どうぞお楽しみに~

相山さん ありがとうございました






僕 デックは、皆さんとはじめてお会いさせていただきましたが、

シゲキングが

『俺の周りは、本物しかいない。 みんな

のおかげでNAL.TECがあるんだYO』


(ほんとに芸人風に言ってました

といっている意味がわかりました。

かなり、勉強になりました



やはり、どんな仕事も奥が深いし、

皆さん 本当に永遠の丁稚奉公ですね

とてつもないパワーを感じました



僕も、これからより一層努力して行こうと思います



やる気が出すぎで困ってる デックでした~


がんばりまーす


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

