ADMIN TITLE LIST

おはよーございます 朝からテンションなシゲキングです。

昨日は、激忙しで作業中の写真をまったく撮ってなかったので今日は、ウチのテル坊の作業中を
PB050125_convert_20081106104812.jpg
ピストン加工してます。


テル坊ヘッドです
PB050128_convert_20081106104901.jpg
ちょっとのびてきましたね~ 「そろそろテュキンヘッダーにしないと」と言ってました。

今日はネタ切れなので、こんな感じでおしまいです。今日も元気良くがんばりましょう~




テル坊君頑張ってるね~^^
シゲキングも相棒いると助かるね。
まぁ二人でNAL・TECが発展しますように頑張ってください。
テル坊君もたまには正月飲みに来いよ(笑)
【2008/11/06 18:33】 URL | ちかたろう #-[ 編集]

ちかたろうさんコメントありがとう御座います。

まだまだ役立たずで申し訳ない感じです・・・ 今は少しの時間しかいませんが一つ一つがんばっていきたいと思います。

機会があれば飲みに伺いたいと思いますのでその時はおねがいします(笑)
【2008/11/06 23:27】 URL | テル坊 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

