ADMIN TITLE LIST

おはよーございます 最近の気温の変化に体に異変が起きそうなシゲキングです。

今日は、以前UPしたXJR1300エンジンのネタを

腰下をばらします。 まずは、オイルパンから
PB020127_convert_20081107103615.jpg

PB020126_convert_20081107103507.jpg
ストレーナー、他色々はずします。

クランクケースをばらす前に、各部の動きを確認
そして、クランクケースボルト スタッドなどをはずし、いざ割ろうとしたのですが硬くてなかなか外れません。(まーいつものことなんですが)

そして格闘すること約30分 無事分離
PB020134_convert_20081107103756.jpg
うれしさのあまり、テンションあがってます

これから、ミッション確認 加工 クランクバランス確認 オイルポンプ強化加工 その他もろもろ
ノーマル部品加工で1ランク上を目指します。

さー今日も頑張るぞー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

