ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよーございます デックです

ブログアップぜんぜんできなくて、すみません

以前ご紹介いたしました 長野県のT様の愛車

120512_132829.jpg

ホンダ CB750F パワーアッププログラムの結果です

赤 施工後
青 施工前

回転数×馬力


img014_convert_20120605103828.jpg

回転数×トルク

img013_convert_20120605103801.jpg

加速特性(加速時間)
img012_convert_20120605103717.jpg

画像では説明しずらいですが

精密ボーリング(シリンダー精度)でも追えない領域をカバーし

燃焼室の気密性を上げ、さらに、金属抵抗を極端に下げ(耐久性向上)

さらにエンジンを開けずに施工(非分解修理)するので

大幅な作業コスト低減ができます

感覚的にはボアアップしたフィーリングになります

圧縮が落ちたなどの車両にはオススメですよ(限度はありますが

もちろん、新車にもかなり有効です

次世代チューン NUTEC×NALTEC パワーアッププログラムでした~
スポンサーサイト




ブログアップありがとうございます。
1週間構わなかったbikeの始動性は、パワーアッププログラムのおかげでかなり改善されました!(^^)!
セルモーターが上手く飛び込まない
ので、多少てこずりましたが、それでも以前の1/4の時間でエンジンが掛かりました。
次はセルモーターの修理をお願いします(^_^)ゞ
【2012/06/05 15:22】 URL | 瀧澤正明 #-[ 編集]

> ブログアップありがとうございます。
> 1週間構わなかったbikeの始動性は、パワーアッププログラムのおかげでかなり改善されました!(^^)!
> セルモーターが上手く飛び込まない
> ので、多少てこずりましたが、それでも以前の1/4の時間でエンジンが掛かりました。
> 次はセルモーターの修理をお願いします(^_^)ゞ

始動性向上良かったですi-179

あとは、対策品スタータークラッチをつければ完璧ですねi-234

またよろしくお願い致しますi-228
【2012/06/06 09:59】 URL | デック #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。