ADMIN TITLE LIST

連続ブログアップ挑戦中 デックです

バックステップ変更のため サイレンサーステー製作です

オーナー様から

『極力シンプルに作ってね

というオーダーなので、今回はシンプルに製作

まずは、アルミ無垢材から削りだし

120719_154734.jpg

各所のカラー製作

120719_154802.jpg

そして、中間ステーを曲げ 溶接 バフ仕上げ

ちなみに、サイレンサーNAL.TECワンオフフルチタンです

120720_092529.jpg
120720_092602.jpg
120720_092631.jpg

W様 どうですか?


その他、金属加工の依頼など多数制作しておりますが、ブログアップ間に合いません

小さなことからコツコツと

デックでした~




ワンオフのステーいいですね(^^)

オイル届きました!
交換したら、感想連絡します!!
【2012/07/20 22:01】 URL | よっしー #-[ 編集]

> ワンオフのステーいいですね(^^)
>
> オイル届きました!
> 交換したら、感想連絡します!!

ありがとうございましたi-179

感想楽しみにしてますi-179
【2012/07/21 11:31】 URL | Challenger #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

