ADMIN TITLE LIST

おはよーございます。 久々登場シゲキングです。

最近、忙しいことを言い訳に、ブログ更新 手抜きしてすみません

さてさて、最近マッタク作業写真を撮ってないので(ちゃんと仕事してますよー)、今日は最近のシゲキングの愛車を紹介したいと思います
PA050102_convert_20081025105211.jpg
前にUPした、イタリアの名車(迷車?)ベスパ90です。

いつもの足のアドレスV100は、代車に出しているので、こいつが今のオイラの足となっています。

ベスパのイメージと言えば、遅い、曲がらない、止まらないですが、乗り方を覚えればなかなか楽しいやつです。 あとユーチューブにファンキーなベスパカスタム出てますよ。 

(ちなみに、このベスパ、フル整備してあるので見た目に似合わず80キロぐらい出ます。興味がある方は、試乗していいですよ~

セカンドバイクに是非ベスパを
(ベスパツーリング行きましょー)

毎日の生活に刺激を

ローマの毎日 NAL.TECでした
  



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

