ADMIN TITLE LIST

お疲れ様です 久々登場シゲキングです

ブログ更新じぇんじぇんできてませんねすみません

横浜&千葉からご来店 O様

その節はご迷惑おかけいたしました

ありがとうございました

IMAG0680.jpg

福島からお越しのS様 Z1000R1

いつもありがとうございます

IMAG0682.jpg

そして、神奈川県の 

ベルリンガー GMD AIMS

ZRX1200 BMWといったら

秋葉モーターサイクル 秋葉さん
(写真とってないので写真を拝借

ご来店ありがというございました

CIMG3119.jpg

二輪業界の裏話 ありがとうございました(笑)


また、よろしくお願いいたします


こんな感じで、日々にぎやかに過ごさせていただいておりますNAL.TECですが、

今年は生意気ですがお休みをいただいてもいいかなと

で、13日から16日まで4日間お休みします

17日からは通常営業します 

よろしくお願いいたします

永遠の丁稚奉公 シゲキングでした
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

