ADMIN TITLE LIST

お疲れ様です シゲキングです

行って来ました 

社員研修&業者様挨拶 
&観光

金属加工のスペシャリストの方々

内燃機加工のスペシャリストの方々

塗装のスペシャリストの方々

鍍金加工のスペシャリストの方々



お久しぶりの方から、はじめましての方まで

ありがとうございました


もちろん写真は1枚もないですが(撮影NG)

NAL.TEC一同 とても勉強になりました

今後の作業に積極的に取り入れていこうと思います







そして、その帰り道に私の体に異変が

風邪再発 40℃ 地獄でした

幸いインフルエンザではなく、病院で肩に すーーーげーーーいてーー注射してもらい即効完治いたしました

先生ありがとう 

あまり、病院にいかないワタクシですが、今回ばかりは無理でした


帰り道、ずっと運転してくれたデックありがとう

そして、風邪ひきまくりのオイラと一緒に居たのに

一切風邪うつらないデックお前は一体何なんだ




皆さんも、風邪が流行っていますので、もしひいてしまったら

自己治癒に任せず素直に病院にいきましょう(当たり前か)


では皆様 体に気をつけてくださいね~


永遠の丁稚奉公 シゲキングでした~


 





スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

