ADMIN TITLE LIST

工場寒くて、事務所は天国です


T様 KLX キャブレターセッティング終了

バッテリー待ちです

121204_174055.jpg

M様 ドラックスター400 ASウオタニ取り付け中

マフラー変えて セッティングです お楽しみに121204_174139.jpg


カワサキ Z1000 インナーシムに変更

ノーマルカムでもインナーシムのほうがオススメです

121204_174008.jpg

フレームパウダー塗装終わり 腰下つみ終わり

工場 混雑中なので 空中に
121204_174216.jpg

フレームパウダー塗装済みフレームが、店内数台ゴロゴロしてますので、気になる方は見に来てね


さて、今日中にヘッドワークおやさなくては

では皆様 風邪には気をつけましょう~

ではでは~




お久しぶりです!飯山のCB滝沢です。

寝雪にならなくても、もう何回か雪が積もり、とってもツーリングどころではありません!

しかしバイクのストーブリーグ中に3輪車「ハローちゃん」のレストアをしょうとした矢先、10年寝かせた「アクロス」が修理で転がり込んで来た!
(直せなかったら外注お願いします)

NAL.TECさんも忙しそうだけど、素人さんも忙しくなってきて全然遊びに行けません!

そこでお願い!

毎日でなくても結構ですからブログアップお願いします。

イナリのメンバーも楽しみにチェックしてます。

体調整えてお仕事頑張ってください!!!
【2012/12/04 21:28】 URL | Takkey. #-[ 編集]

> お久しぶりです!飯山のCB滝沢です。
>
> 寝雪にならなくても、もう何回か雪が積もり、とってもツーリングどころではありません!
>
> しかしバイクのストーブリーグ中に3輪車「ハローちゃん」のレストアをしょうとした矢先、10年寝かせた「アクロス」が修理で転がり込んで来た!
> (直せなかったら外注お願いします)
>
> NAL.TECさんも忙しそうだけど、素人さんも忙しくなってきて全然遊びに行けません!
>
> そこでお願い!
>
> 毎日でなくても結構ですからブログアップお願いします。
>
> イナリのメンバーも楽しみにチェックしてます。
>
> 体調整えてお仕事頑張ってください!!!

Takkey. 様

コメントありがとうございますi-179

皆様お元気ですか?

NAL.TEC一同やっと風邪も完治して 全快営業しておりますi-236

アクロス懐かしいですね がんばって修理して下さい

何かありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいi-179

ブログアップこれから頻繁に?して行こうと思いますので ご期待?ください(笑)

イナリメンバーの皆様も風邪には気をつけてくださいね

ありがとうございますi-228
【2012/12/05 17:01】 URL | NAL.TEC #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/05 23:13】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

