ADMIN TITLE LIST

デックです

胃腸炎 流行ってます 皆さんも気をつけてください。かかるとものすごくきついです

うがい手洗い しっかりしましょう。 

ウイルスはアルコール消毒じゃ消えてくれないみたいです。

塩素系のものを200倍に薄めたものじゃないとだめみたいです。


そんなことはさておき、

工場内では、BMW×2台自立できなくなっております。


IMAG0853_BURST011.jpg

左側 K100RS
前後ホイール塗装 キャリパー塗装 ディスクフローティング化 フロントフォークアウター塗装 インナーチタンコーティング 
リアサスオーバーホール塗装 タイヤ交換 前後ABS取外し ETC...です

右側 R1100RT
タイヤ交換 リアサス加工 ETC... です


工場内極寒デス。 今日も元気良くがんばりましょう DecKでしたーーーー


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

