ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ更新 してませんでしたね

やっとのこと、ブログを書こうと思いますです

カワサキ ZRX1200 国内仕様 

T君ごめんなさい かっこいい全体画像を撮るの忘れてしまいました

ノーマルキャブレター加工 セッティング

ASウオタニSP-2セッティング

NT-07 パワーアッププログラム 

ゲイルスピード&スーパーローフリクション加工



579402_447009072052708_1742951901_n.jpg

赤 ノーマル(すでにNT-07 使用してましたから馬力は119ps出てますが

青 NAL.TEC NEO REPAIR Technology 134.6ps

img049_convert_20130501163738.jpg




ヤマハ XJR1300 TMR-MJN 3Dマッピング

こちらもK君 かっこいい全体が像ありません

すみません

559649_282243228576511_736713553_n.jpg

アルミキャッチタンク製作 レデューサー内臓仕様にしました


67919_282215668579267_1263365155_n_20130501164621.jpg

ヤマハ系 お約束 強化クラッチに変更

529324_452588374828111_274234381_n.jpg
57922_452588821494733_620045921_n.jpg

もちろん NT-07 & パワーアッププログラム

img048_convert_20130501163643.jpg

こちらもきっちりセッティング出しました


ありがとうございました


最近の作業させて頂いた ごく一部のご紹介です

お待ちのお客様 もう少々お待ち下さい



それと

おかげさまで、NT-07 好評でございます

全国のお客様 ありがとうございます

532156_285191374948363_862483284_n.jpg
528190_288974991236668_634165499_n.jpg
554773_456537464433202_2039605491_n.jpg

NT-07 700馬力まで対応

急遽100本製造いたしましたのでヨロシクどうぞ~

新潟の掘っ立て小屋 NAL.TECでした~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。