ADMIN TITLE LIST

最近の御成約車両 写真のあるもの

ごく一部ご紹介 笑

ZRX1200フルカスタム 

K様 ありがとうございました

249189_469467866473495_587899452_n.jpg

ホンダ PCX125 新車

T様 ありがとうございました

7737_295006267300207_792504450_n.jpg

ヤマハ TT250レイド

M様 ありがとうございました

130530_092914.jpg

ホンダCBR400RR 規制前フルパワー

新潟市の O様 ありがとうございました

130526_174023.jpg

カワサキ Z2RS 1975年式

M様 ありがとうございました

DSC_1652.jpg

皆様 ありがとうございました

気をつけてオートバイライフを楽しんでください

今日も元気に働きます 

新潟の掘っ立て小屋 NAL.TEC でした




1200進化しましたね!
無事に嫁ぎ先が決まって良かったですね(^-^)
【2013/05/31 11:54】 URL | なおキング #-[ 編集]

> 1200進化しましたね!
> 無事に嫁ぎ先が決まって良かったですね(^-^)

どーもです だいぶ進化してますよ

ありがとうございますi-179
【2013/06/01 10:07】 URL | NAL.TEC #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

