ADMIN TITLE LIST

おはよーございます 今日も元気なシゲキングです

今日のネタは、新潟に帰ったときのネタです

30日朝 テル坊からの電話 約30回でシゲキング眠りから覚め(マナーモードでした)テル坊宅に向けレッツゴー

到着 (このときまだ半分夢の中)



テル坊運転で出発
CIMG0094_convert_20090107104950.jpg

なかなかのクイックハンドルさばき たまにビビリます

CIMG0092_convert_20090107105055.jpg

練馬から高速イン

さほど混んでいなくて快適クルージング

そして、シゲキング無性に運転がしたくなり交代

CIMG0093_convert_20090107105022.jpg

右側超高速走行

CIMG0100_convert_20090107105154.jpg



キャラバンの車窓から 碓氷辺り

CIMG0102_convert_20090107105130.jpg

そしてシゲキング疲れたと運転交代&爆睡 

起きたら新潟 テル坊さすがです。


他にも写真がいっぱいあるので 次回またアップします(ネタの使いすぎに注意してます

さー皆さん今日も元気良くがんばりましょー

永遠の丁稚奉公 シゲキングでした




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

