ADMIN TITLE LIST

おはよーございます 

今日は天気がいいですね 皆さんツーリング日和ですよ

さてさて 先日キャブセッティング&点火系セッティング&その他の作業が完了した ハードバイカーK様

作業完了後、早速 遠出をしてくれて、インプレ&きれいな写真を届けてくれました
DVC00037_convert_20090221115325.jpg
ごめんなさい 場所を忘れてしまいました

きれいですね田舎を思い出します

DVC00032_convert_20090221115253.jpg
桜が凄くきれいです

バイクのほうは問題なく、今まであった低速のトルクの谷 高速回転の伸びの悪さが消え、燃費の方も、リッターあたり約三キロほど伸びた様子です 
 
キャブセッティング&点火系のセッティングはバランスが命なので、キャブだけ 点火時期だけ ではなかなかいい結果を生みません (結構大変ですけど

シャーシダイナモのグラフ上でもきれいなラインを描いていますが、使用前よりも作業後のほうがグラフ上ではパワーは落ちています

しかし乗ってみると、溢れるパワー 下から上までトルクフル
これにはお客さんもビックリ そーなんです機械の上だと勢いで回ってしまうのです。(特に薄い場合)

色んな場合がありますが、バランスの取れたバイクはすこぶる気持ちがいいものです。

皆さんのバイクも、今一度、バランスを見直してみてどうでしょうか

さーて今日もがんばりましょー















そうだ  それと4月に ツーリングを開催したいと思います。(皆様、遅くなってすみません)      

日にちと場所は ツーリングチーム ピ?ク?タ?ンの隊長Hサンに丸投げでお願いしていますので、
Hサン宜しくね   

参加フリーなのでみんなで楽しみましょう ではでは~




どうもです、シゲキング!
実は今日も散歩してまして帰りにお店に寄ったのは、
先週の土日と今日で800キロくらい走りまして、
そろそろオイル交換かな?と思ったんですが、
お店も忙しそうだったのと散歩終わりのビールが恋しくて
そのまま帰ってしまいました。
今度オイル交換しにいきますので、宜しくです。


さて紹介していただいた海の場所ですが、
西伊豆の堂ヶ島にある香山雄三ミュージアムの
少し南にあります。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/46/31.022&el=138/46/17.865&scl=25000&bid=Mlink
乗浜海水浴場とも言われている場所ですが、
トイレもあるし人は少ないしでお気に入りの場所です。

蒲田からなら伊豆スカ→冷川→修善寺→西伊豆スカイライン
→仁科峠→乗浜で行けばすごく楽しめます。

西伊豆からは湿度が少なければ富士山と南アルプス連峰が
一気に見れる穴場もありますよ、一箇所だけですけど。

寒いけど楽しく更に走れるようになってよかとです。
ではでは、お仕事がんばってください!

【2009/02/21 15:49】 URL | Konny#19 #-[ 編集]

どうもです Konny#19さん

先ほどは、せっかく来ていただいたのにすみません。

もう800キロ走ったんですか。さすがですね 

オイラもZを早く作って爆走したいです。

オイル交換お待ちしております
【2009/02/21 17:05】 URL | シゲキング #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nal.tec Express, All rights reserved.

